SSブログ

オオッ! [日記・雑記]

 あらっ、意外と早い2回目のシングルビンゴです。この調子だったらあと4回くらいビンゴできるかもね(笑)。
 この3連休は、引きこもりしちゃいました。「So-net 秋の大運動会」でパズル熱に火がつき、パクロスオンラインのお試しプレイで苦手なお絵かきロジックに果敢に挑戦、没頭してしおりました。それを中心にいつもポイントゲーム各種、締め切り間近なポスペの恐竜探しリヴのお世話に、あと自分の事ちょこっとやったら、いっぱいいっぱいで他に何も出来ませんでした(笑)。
 お陰さまで、恐竜探しも本日やっと満足の行く結果が出せましたので、これで明日から普通の生活に戻れます(笑)。いや~っ、長かったなぁ。だがしかし、今月もまだまだSo-netさんに翻弄されている、私であったりします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

れれっ?ふんにゃ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。