SSブログ

れれっ? [日記・雑記]

 前回同様、ビンゴ開始から3日目でシングルビンゴが出来てしまいました。ありゃ? 前回と同じパターンとなると今後の展開もあまり期待出来ないって事なのでしょうか(笑)。それじゃ、皆勤賞を狙いに行くとするか!
 そして、So-netで「秋の大運動会」が始まってます(笑)。私の大好きなクイズ・パズル系のイベントです。5つの問題をクリアするとキーワードが現われるそうな! それに回答するとドキドキワクワクのソニー商品が当るんですって♪ ちょっとやってきたのですが、ロジックが本気で難しい感じです。やりがいありそう♪
 やっぱり10月もなかなか忙しいのですね(笑)。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ビンゴ、忘れていました。
と言うより、e-Couponを貯めるのを忘れてる^_^;
頑張って貯めないと、誕生日プレゼントできない^_^;^_^;
by (2007-10-05 15:51) 

maki

おっと~
私も9月のBINGOと同じパターンで微妙にマス目を
ずらしつつ着々と埋めて… ダブルorトリプル狙い中。
なにより、今回はちゃんとスケジュール管理して
皆勤賞を目指します(笑)
by maki (2007-10-05 23:51) 

みっちぇる。

犀川さま。
ショック! 頑張っているつもりでしたが、表のIDで
1日チェックするのを忘れてしまいました。トホホ‥‥。

makiさま。
ぬぉ、頑張っておりますな! 私はもう脱落です。
ネコちゃんチームだけで頑張ります。
.
by みっちぇる。 (2007-10-09 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ええーーっ!オオッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。