SSブログ

甘かったなぁ(笑)。 [日記・雑記]

 10月になったら、少しは余裕が出てくるだろうと思っていましたが、今月も大忙しですね、So-netでやることが‥‥(笑)。今日も今日とて、大運動会のパズルのハマリ、二進も三進も状態です。
 もしかして今日は広告還元の日でしたか? ちょっとだけポイント増えていたような‥‥。どうもありがとうございます。有難く頂戴させて頂きます。
 ポスペもちょっといじってあげなきゃね、家出されちゃうよ(^-^;


nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 13

maki

「家出」なんて言葉を記事中に入れるから…
e-Pointの種である、広告のTitleが「家出」
最近は家出人の捜索までネットで完結しちゃうのかしら???
気になって仕方無いので、広告還元しておきます(笑)
by maki (2007-10-11 01:21) 

お久しぶりです。
私も、忙しく、ポスペ構っていません^_^;
家出・・・するかな^_^;
by (2007-10-11 16:07) 

飲み友募集

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
by 飲み友募集 (2010-01-23 10:47) 

スタービーチ

最も復活してほしかったサイトでダントツのNO.1であるスタービーチがとうとう復活!!以前にもましてご利用者様に満足していただける最高のシステムになっております。思う存分新しくなったスタービーチをお楽しみください
by スタービーチ (2010-02-18 10:14) 

ツイッター

今話題のツイッター、mixiやモバゲーなんか目じゃない。規制が無いに等しいから、今がチャンスなんです!!ホンマ体力が持たない位の入れ喰い状態が続いて、ツイッターを放置してた事を後悔してます
by ツイッター (2010-05-06 10:36) 

ツイッター

全世界で大ブームを巻き起こしているツイッター!!それを利用して今まで経験したことがないような恋を経験してみませんか
by ツイッター (2010-05-24 08:51) 

モバゲー

モバゲータウンでは今までとは一味違う出逢いを体験する事ができるのです。これまで良い出逢いがなかった人にはもってこいの無料登録型の掲示板です
by モバゲー (2010-05-31 09:24) 

流出

【流出画像・動画】 岐阜の某○学校の全裸いじめ動画、有名女優から今話題の歌手・モデルetc…様々なジャンルの流出動画・画像を配信中!今夜のおかずにお一ついかがですか
by 流出 (2010-07-04 12:47) 

SM度チェッカー

気になる人の性癖を知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね
by SM度チェッカー (2010-07-27 00:58) 

モバゲー

今やモバゲーは押しも押されもせぬ人気SNS!当然出 会いを求めてる人も多い!そこで男女が出 逢えるコミュニティーが誕生!ここなら友達、恋人が簡単にできちゃいますよ
by モバゲー (2010-08-18 06:50) 

天皇賞 秋 2010

第142回 天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!結果につなげるのはあなた次第!
by 天皇賞 秋 2010 (2010-10-20 22:31) 

デコログ

デコログが今熱い!出会いをもとめている女の子たちをGETするのはココが近道!
by デコログ (2010-11-29 11:16) 

出会いがない

この歳になったら素敵な出会いってないな。っていうかトキメクって事が少なくなってきてるよ。。。そんな愚痴っぽい事しか書いてないけど良かったら遊びにきて
by 出会いがない (2011-04-05 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふんにゃ。ビンゴだよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。